スポンサーリンク

私と息子

 

こんにちは😃

 

息子が1歳になって今更ながら子育ての記録をしていこうと思います✨

 

 

1歳になって保育園が決まり無事慣らし保育を終了し、今は育休から復帰して時短勤務ですが働き始めました😄

 

 

今までもこれからも子育てって悩みがつきもの💦

なのでいろんな悩みも、息子の成長もそのままの気持ちで記録していけたらなと思っています😊

 

これからお子様を産むプレママさんや先輩ママさん、ちょうど私の息子と同じぐらいのお子様を持つママさんなど、いろんな方と共感しあったり子育ての悩みを解消できるような場所になったら嬉しいです♡

 

私自身旦那の両親と同居しているので、義両親と息子についての悩みも多々あります😓

そんな悩みも誰かと分かち合いたいです💦

 

 

究極のめんどくさがりママなのでちゃんとした子育てはできていないと思いますが、こんなママでもこんなゆる〜い子育てでも子供は成長していく証明にこのブログがなったらいいな😅

 

 f:id:Kibori719:20170809222053j:image