スポンサーリンク

節約料理ブログ作りました📝

以前にも何回か我が家の食費の節約についてこちらのブログに書いてきましたが、なんだかごちゃごちゃして見づらいブログになってきたので節約料理ブログを別で作ることにしました!

 

ブログはこちら

setsuyaku-cooking.hatenablog.com

 

こちらのブログでは私の目標の節約料理上手になるまでをつづっていけたらなと思っています!

 

最初は節約も料理も初心者なブログになると思いますが、だんだんに上達していくのを見守ってもらえたら嬉しいです♡

 

最終的には節約レシピを載せたり、節約のコツを載せたりするのが目標です( ̄∇ ̄)

 

来年の夏には同居を解消したいと勝手に考えているので、それまでには最低でも節約は上手になってみせます!

料理上手になるには時間がかかるかもしれないですが、家族に「美味しい」と言ってもらえるご飯が作れるように頑張ります。

 

今までの関連記事はこちら

www.ikuzi-mom.work

www.ikuzi-mom.work

 

新しいブログと今まで書いた記事と両方、もしよかったらのぞいてみてください!

 

それではまた。

スポンサーリンク