スポンサーリンク

Flicker発売!アコースティックバージョンが超絶かっこいい件♡

以前にもブログで書きましたが↓

www.ikuzi-mom.work

 

私の好きなアーティストのナイルのアルバムFlickerが10/20に発売されました!

 

このアルバムと同じタイトルのFlickerという曲があります。

この曲がそのままでもすごくいい曲なのですが、アコースティックバージョンの動画が配信されて、それがものすごくいいので聞いて欲しいです!!


Niall Horan - Flicker (Acoustic)

 

この動画自体もいいですし、アコースティックバージョンなところもいいので、1度動画を見てもらってから2度目は目をつぶって聴いて欲しいです!

 

私のオススメは、お布団に寝ながら電気を消してイヤホンをつけて目をつぶって聴いて欲しいです。

この少し寒い季節にぴったりな曲調で癒されます♡

 

【ナイル ホーラン】

f:id:Kibori719:20171025074242j:image

この動画を見て少しナイルに興味を持ってもらえたと思うので、ナイルについてシェアしたいと思います。

 

生年月日:1993年9月13日(24歳)←若っ!

 出身地:アイルランド マリンガー

  身長:172cm

 

ワンダイレクション(1D)のメンバー

2016年キャピトル・レコーズと契約し2016年9月にソロデビュー

 

このアルバムの発売より前に3つのシングルを出しています。

こちらもぜひ聴いてみてください。

 

This Town


Niall Horan - This Town (Live, 1 Mic 1 Take)

 

Slow Hands 


Niall Horan - Slow Hands (Lyric Video)

 

Too Much To Ask


Niall Horan performs "Too Much To Ask" (Graham Norton)

 

「Slow Hands」と「Too Much To Ask」はアルバムにも入っています。

 

ナイルのことがもっと知りたくなったら公式サイトも見てみてください。

公式WEBサイト→Niall Horan - Official Website

 

【最後に】

私は育児の息抜きや仕事での疲れ、嫌なことがあったりした時など、ナイルや1Dの曲を聴いて癒されています。

曲を聴くだけではなく、このように動画を見たりも♡

 

パパも息子も寝てしまった後で、暗闇の中イヤホンをつけて聴く音楽は最高です!

 

皆さんも好きな曲を聴いたり、動画を見たりして上手に息抜きしてくださいね。

みんなが寝静まった後のイヤホンでの音楽、もしやったことない方はぜひやってみてください。

普通に聴くより、もっともっと心に染み渡ってきますよ。

 

ぜひお試しあれ!

それではまた。

スポンサーリンク