スポンサーリンク

ナイル ホーラン Flicker 10/20発売!〜CDとダウンロードどっちにする?〜

f:id:Kibori719:20171004200913j:image

知らない人はこの人誰?って感じだと思いますが、私の好きなone direction のメンバーの1人のナイルがソロ アルバムを今月発売します。

楽しみ♡♡

 

シングルでもアルバムでも、みなさんはCD派ですか?ダウンロード派ですか?

私はだいたいダウンロードしちゃうのですが、今回は悩んでいます。

メンバーの中で1番好きな人ので、CD買おうかどうしようか。

 

それぞれの特典やメリット・デメリットなどをまとめたいと思います。

 

【ダウンロード】

 Deluxe版 ¥1,900

  1.  On the Loose
  2. This Town
  3. Seeing Blind
  4. Slow Hands
  5. Too Much to Ask
  6. Paper Houses
  7. Since We're Alone
  8. Flicker
  9. Fire Away
  10. You and Me
  11. On My Own
  12. Mirrors
  13. The Tide

 

通常盤 ¥1,600

 Deluxe版の10番までの曲が入っています。それ以外は特に違いはありません。

 

ダウンロードの場合はそのままiPhoneに入っちゃうので、音楽をそのまま持ち歩けて便利です。なのでもっぱら私はダウンロードはです。

デメリットを強いて言えば、物がないことですね。本当に大好きな人の曲だったら物も欲しいと思う人が多いですよね。

 

【CD】

基本的にダウンロードと同じ曲が入っています。

それプラス「CDのDeluxe版」は

  14. Flicker (Acoustic)

  15. On the Loose (Acoustic)    が入っています。

 

なおかつDeluxe版にはDVDが付きます。

<DVD>

  • This Town (ミュージックビデオ)
  • Slow Hands (ミュージックビデオ)
  • Too Much to Ask (ミュージックビデオ)
  • 来日オフショット映像
  • インタビュー

これはダウンロード版にはない魅力!!

ミュージックビデオはYoutubeで見れるけど、オフショットやインタビューは多分これ買わないと見れない。

 

これが見たいか見たくないかで決める感じになりますね。

 

【結果】

DVDが見たいしナイルのファンだし、CDの方買うことにします。

大ファンのアーティストがいると本当にお金かかりますよね。皆さんも応援と思ってお金使ってあげましょう。

 

【最後に】

ナイルの新曲がとっても切なくていい曲なので聞いてみてください。


Niall Horan - Too Much to Ask (Audio)