スポンサーリンク

明日はお休み♡

 

明日は祝日なのでお休み♡

息子は3日間保育園頑張ったので明日からの連休でいっぱい一緒に遊んであげたいな😊

 

 

保育園から帰るといつも抱っこ抱っこと甘えてグズグズになります💦

友達の子供も保育園から帰るとぐずりが酷いって言ってたけどこれって子育てあるあるかな?

 

やっぱり子供も子供なりに無理してたりするんだろうなと😓

だから仕事がお休みの日はめいっぱいかまって、ぎゅってしてあげたいな✨

 

それでもやっぱり自分のことを優先しがちな私💦

反省します😣

 

 

今日は3日連続の保育園に疲れが出たのか、治りきっていない風邪のせいなのか夕方になって保育園で熱が上がってしまったみたい😨

でも1日持ちこたえて仕事最後までできて良かった💧

 

なかなか風邪が治らない😓

やっぱり保育園に行ってるとずっと風邪引いてるって噂本当だったんだな😨

こうやって少しずつウイルスに強くなってくれたらいいんだけどなぁ✨

 

 

とにかく明日からの連休は息子といっぱい遊んだり触れ合う時間にしよう❤️

 

 

 f:id:Kibori719:20170810205337j:image