スポンサーリンク

実家でのんびり♡

 

今日は私の父が仕事が休みで家にいるということで実家に行ってきました!

 

実家に行くと言っても私の家から車でたったの5分くらいで着く( ̄▽ ̄)

 

私の姉は少し遠くに住んでいるので帰って来たくても簡単にはかえれないから、実家がこんなに近いって幸せだなぁって思う。

 

そして実家ではダラダラ過ごす♡♡

テレビ見て、Netflixで海外ドラマ見て、スマホでゲームして(*´∇`*)

時々ウトウト昼寝して♡♡

 

息子はいたずらしてぐずっておやつ食べて🍘

時々昼寝♡♡

f:id:Kibori719:20170813205928j:image

 

今日はそうとう眠かったのか実家に着く前に車で寝て、実家着いてソファーに置いても寝て、合計3時間くらい寝た( ´ ▽ ` )ノ

ソファーに置いても寝てるのは珍しい!!

だいたい抱っこしてないと寝ないのに!!

 

こうして寝てる顔が1番かわいい♡♡

でもちょっとツンツンしたくなっちゃう( ^ω^ )

 

寝て起きたら元気いっぱいでいたずら( ´∀`)

f:id:Kibori719:20170813210354j:image

 

最近の息子はゴミ箱をあさるのにはまってます。

いたずらされると大変だけど、元気いっぱいなのはいいことだ♡♡

 

これからもいっぱいいたずらしていっぱい笑っていっぱい泣いて、大きくなっていってほしいな。