スポンサーリンク

たまにはゆっくり食べたい(・・;)

今日はパパもお休みだからファミリーday!

でもパパは午前中忙しいので私と息子は風邪のお薬をもらいに病院へ。

その後まだまだパパは帰って来なそうなのでタリーズに行って来ました♡

 

ちょうど息子はねんね( ´ ▽ ` )

f:id:Kibori719:20170814165037j:image

 

私はちょっと遅めの朝食にフレンチトースト♡♡

f:id:Kibori719:20170814165117j:image

フレンチトーストとロイヤルミルクティーのセット。

タリーズで初めて食事したけど、すごい美味しかったぁ♡♡

 

写真撮ってる間に息子が起きちゃって、結局ゆっくりは食べれなかった(。-_-。)

 

f:id:Kibori719:20170814170550j:image

 

子供と一緒だとだいたい食事は忙しなくなっちゃうんだよね(ーー;)

おうちで1人で子供みてるママは立ちながら食べたりしているママも多いはず!

ママもたまにはゆっくり食事したいよね💦

 

でもわりとこの気持ちわかってもらえない事が多いんだよね。

パパもそうだけど、世の中の考えがまだまだママは子育て優先が当たり前。

子供がいるならママはゆっくりしちゃいけない、子供を預けて出かけたりするなんてもってのほか。

 

でも子育てって休みなし!

週末になったら休み!とかじゃないから、ストレスも溜まる一方💦

たまに子供を預けて出かけたりしてストレス発散する事で、気持ちに余裕ができて子供に対してもゆとりのある気持ちで接する事ができる。

子供にとってもいいことだと思う!

 

パパがいない時間とかいつも1人で頑張ってるママはたまには預けて出かけて、ストレス発散してほしいな♡

上手にストレス発散して、また子育て頑張りましょう!!