スポンサーリンク

初めてのハッピーセット♡〜1歳4ヶ月〜

先日初めてハッピーセットを注文してみました。

 

出先で簡単に食事を済ませたくて、私とパパは「マック食べたいね!」という気持ちになり、クーポンを見てみると

f:id:Kibori719:20171121221120j:plain

このクーポンを発見!

 

今まではハンバーガーは食べさせていませんでしたが、ポテトは食べさせたことがあり、マック以外の時も大人とほぼ同じものを食べさせることがほとんどだったので、いいかなと思い注文しました。

 

おうちに帰って息子の前に「ハッピーセット」を並べると

f:id:Kibori719:20171121222230j:plain

早速ポテトをパクリ

 

ポテトは食べたことあったので、美味しいと知っているのですぐに手が伸びました!

 

チーズバーガーは初めての体験!

f:id:Kibori719:20171121224806j:image

でもモリモリ食べてくれました。さすがマックですね。

 

今回の「ハッピーセット」でもらったおもちゃは

「フィンガーツイスター」

f:id:Kibori719:20171121222205j:plain

 

これ以外にも

「UNO」

f:id:Kibori719:20171121222452j:plain

 

「人生ゲーム」

f:id:Kibori719:20171121222434j:plain

 

から選べました。

 

私のイメージではキャラクター物だったので正直「なんだコレ」と思いました。

どんなおもちゃがもらえるか調べもしないで、その時のノリで「ハッピーセット」にしてしまったのですが、こんなおもちゃだったら「初めてのハッピーセット」はまた今度にすれば良かった。

 

だってこんなゲーム息子にはまだ遊べない。

 

おもちゃが何がもらえるのかをまず調べてから注文した方がいいですね!

 

ちなみに「ハッピーセット」以外で息子に食べさせていたものは

f:id:Kibori719:20171121223223j:plain

 

プチなんですが、何枚も入っているので子供ならこれだけでもお腹いっぱいになりそうですよ。

 

 

f:id:Kibori719:20171121223357j:plain

 

こんな画像なので少ないのかと思って頼んだら、結構量が多かったです。

これとプチパンケーキで大体の子供はお腹一杯です。

 

 

f:id:Kibori719:20171121223630j:plain

 

これも量が多いので、パパやママと半分ずつとかの方がいいと思います。

 

 

基本子供用のメニューではないので量は大人向けということですね。

なのであれもこれもと欲張らなくてもお腹一杯になると思います!

 

【最後に】

2回目の「ハッピーセット」はキャラクターのおもちゃの時を狙いたいと思います。

 

みなさんもおもちゃは調べてから「ハッピーセット」注文してくださいね!

 

パパもママもお勉強になって、息子も初めてのチーズバーガーを食べて、3人で良い経験になった日でした。

 

それではまた。

スポンサーリンク