スポンサーリンク

マスタードイエローネイル💅〜今年の秋冬トレンドネイル〜

先日息子をパパに預けてネイルに行ってきました。

 

今回は何かで「マスタードイエロー」が今年の秋のトレンドというのを見て、秋っぽくて可愛いと思ったのでこれに決めました。

 

f:id:Kibori719:20171022230909j:plain

今回は今までやったことあったかな?というくらいにやったことないフレンチネイルにしました。

 

イエローということもあってワンカラーやもっと太いフレンチにすると目立ちすぎるかな?と思ったので、極細フレンチにしてみました。

 

ストーンなどは一切つけないでシンプルにしましたが、カラーが2色あるのでシンプル過ぎずに丁度よくなりました。

 

爪の長さはギリギリまで短くしてもらったので、また1ヶ月半持つように気をつけたいと思います。

 

【今年の秋冬トレンドネイル】

今回私がやった「マスタードイエローネイル」以外にも今年の秋冬のトレンドネイルが色々あるので参考にしてみてください。

 

<ニュアンスネイル>

instagram.com 

ニュアンスネイルとは、デザインに決まりがなく好きな色・好きなパーツを好きなようにのせて作るネイルのことです。

 

スモーキーカラー

instagram.com

スモーキーカラーはくすんだ色のこと。カーキやグレージュなどいろんな色があり、混ぜる色の割合によっても感じが変わるので自分の好みによっていろんな色で楽しめます。

 

<チェックネイル>

instagram.com

チェック柄は「タータンチェック」や「ブロックチェック」など種類が色々あるので、パキッとした感じにしたり、ふんわりした感じにしたりと色々できます。

カラーは濃いめのものが今年流行っているみたいです。

 

<べっ甲ネイル>

instagram.com

べっ甲ネイルは毎年秋冬に流行りますね。べっ甲ネイルも茶色っぽかったり黄色っぽかったりと色合いを変えられるので、雰囲気に合わせて作ってもらってください。

「べっ甲×ベージュ」や「べっ甲×ネイビー」が人気です。

 

【まとめ】

やっぱり秋冬の色合いって可愛いですね♡

グレージュ・ネイビー・ボルドー・カーキが人気です!

 

シンプルも可愛いですが、べっ甲やチェック柄も「秋冬」って感じがして私もやりたくなりました。

柄のデザインが派手すぎるかな?と思う方は淡い色にしたり、ワンカラーとの組み合わせで落ち着いた雰囲気にすることもできるので試して見てください。

 

私がやった「マスタードイエロー」も色の割合で雰囲気が全く変わってくるので、ネイリストさんに自分の好みの色をバッチリ作ってもらってやってみてください。

 

ネイルすると気分が上がるので、パパに子供を見てもらって育児の息抜きにもなっていいですよ!

 

それではまた。

スポンサーリンク