スポンサーリンク

息子初めての動物園!〜アニマルキングダム〜

昨日は家族旅行の初日に過ごしたホテルについてまとめました。↓

www.ikuzi-mom.work

 

今日は次の日に行った動物園について!

実は今回が息子初めての動物園だったので、親の私達も記念と思ってたくさん写真撮りました(^^)

 

アニマルキングダム

f:id:Kibori719:20171011230219j:plain

私もずっと行ってみたいなと思っていましたが来たことなかったのですが、すごい広いですね!そして坂道も多いです!

 前夜にお菓子いっぱい食べてたので、カロリー消費にもなって良かったです(⌒▽⌒)

 

 すごく広くて坂道も多かったので、息子をベビーカーで連れて行って良かったです。

息子も嫌がらずに乗っていてくれたので助かりました。もし小さいお子様と行く場合はできたらベビーカー持ってった方がいいですよ!

 

所々で動物たちの餌が売っているので、大人も子供も楽しめる体験になると思います。

息子はまだ小さいのでよく分からないと思ったので、私とパパだけ餌をあげる体験しました。

 

<料金>

入園料 大人  ¥2200

    小人  ¥1100(4歳以上)

 

動物にあげる餌・ふれあいゾーン  それぞれ¥100 *

 

プレイゾーン それぞれの乗り物で料金がかかります *

 

とくとくクーポン 1セット ¥2000 (¥100券22枚つづり)

「*マークは とくとくクーポンが使えます」

 

私たちはホテルで¥1900で前売り券が売っていたのでそこで買いました。入口で買うよりも前売り券の方がお得みたいなので、行く場合は前売り券を是非!!

<動物たち>

ライオン

f:id:Kibori719:20171011230254j:plain

この日結構暑かったので日陰で休んでいてこんなに近くで見れました。別のライオンも日陰にいて遠かったのであまり見えなかったです。でも自然体な感じ良かったです♡

 

カメ

f:id:Kibori719:20171011230317j:plain

息子はもちろん初めてですが私もこんな近くでカメ見たの初めて!!

カメの足がすごかった!!

 

ヤギ

f:id:Kibori719:20171011230341j:plain

ヤギも日陰にいて近かったので息子と記念撮影。

別のところで1匹柵から飛び出ちゃいそうな子もいました♡とっても可愛かったです。

 

他にも「シマウマ」「キリン」「アライグマ」「モルモット」「ダチョウ」などなど、たっくさんの動物たちがいました!

 

息子が小さいのでやめましたが、触れ合える空間もあったのでもう少し大きいお子様だったら動物たちと触れ合って、もっともっと楽しい思い出作れると思います。

 

アニマルキングダム バス>

f:id:Kibori719:20171011230613j:plain

私たちは乗らなかったので、どこからどこまで運行しているバスかわからないですがこんなバスもあるみたいです。

入口の目の前に止まっていたので、寝ている息子と記念撮影しておきました。

 

【最後に】

初めての動物園を満喫した息子は、一通り動物たちを見たら寝てしまいました。いろんな動物を見せてあげられたので良かったです。

 

でも旦那の言う通り、暑いと動物臭が少しあったので寒い日の方が動物臭気にいならないかもです。

 

私的にはこうゆうところ好きなので、とっても楽しかったです!!

お子様との思い出に伊豆どうですか?是非行って見てください。

 

ではまた。

スポンサーリンク