スポンサーリンク

伊豆へ家族旅行に行ってきました♡〜稲取赤尾ホテル〜

昨日、今日とパパも私も仕事が休みだったので、リフレッシュ家族旅行をしてきました。

 

昨日はホテルでゆっくりして、今日は近くの動物園へ行きました!

 

【ホテル】

泊まったホテルは稲取赤尾ホテル』というところです。

 

<お部屋>

最上階でハンモックが付いているお部屋でした♡

f:id:Kibori719:20171010220016j:plain

 

ベットなんですが低めのベットなので、小さい子がいる家族でも安心です。

f:id:Kibori719:20171010220121j:plain

 

お部屋に洗濯機と洗剤が付いているので、ここで洗濯して帰ったので帰ってから洗濯物が沢山にならなくて済みました。

乾燥までしてもしわくちゃにならなかったのですごく助かりました。

f:id:Kibori719:20171010220143j:plain

 

お部屋には普通のお風呂と露天風呂が付いていて、お部屋だけでも2種類のお風呂が楽しめてすごく良かったです。

f:id:Kibori719:20171010221524j:plain

 

<貸切風呂>

このホテルに泊まると6種類の貸切風呂が予約しなくても入れます。

予約しないので、入りたいお風呂に別の家族が入っている場合は待たないといけないです。

私たちはそんなにこだわりは無く空いているところがあったら入ろうと思っていて、行った時に丁度1つだけ空いていたのですんなり入れました。

f:id:Kibori719:20171010215951j:plain

 

小さいお風呂と大きいお風呂とあったので、子供も一緒に入っても安心でした。大きい方のお風呂は熱かったですが、小さいお風呂の方はそんなに熱くなかったので息子が入っても嫌がらなかったので良かったです。

 

<キッズスペース>

ゲームセンターにあるようなゲームも少しあって、子供が遊べるスペースもあります。

ホテルについてすぐくらいの時間は沢山の子供が遊んでいました。帰る日の朝も息子を連れて行きましたが、朝はあんまりいなかったです。

f:id:Kibori719:20171010220323j:plain

 

 <ご飯>

夕飯も朝食もバイキングでした。(泊まる人が少ない時はバイキングじゃなくなるみたい)

 

バイキングなので和食も洋食もいろんなものが用意されていて、子供が食べれるものもあって良かったです。

f:id:Kibori719:20171010221600j:plain

 

 【最後に】

貸切風呂はチェックインしてすぐ入って、夜はお部屋のお風呂に家族3人で入りました。

息子はお風呂入ったらすぐに寝てしまったので、その後は夫婦で久しぶりにお酒を飲みました。

f:id:Kibori719:20171010221621j:plain

 

こんな時間にお酒飲んで、なおかつお菓子めっちゃ食べて体重やばいだろうな。

旅行中は体重計ってなくて、今日もまだだからこの後怖い!!

もリフレッシュできたということで、また明日から仕事もダイエットも頑張ろう。

 

帰ってきて1番最初に思ったのは、やっぱり義両親が「うざい」ということ。

改めて「早くこの家出たい」と思った瞬間でした。

 

今日行った動物園についてはまた書きます。

ではまた。

スポンサーリンク