スポンサーリンク

ゆとりろ軽井沢ホテルの口コミ〜家族で泊まった体験談〜

祖母のところへ行ってきました!

 

長野ということで、軽井沢に泊まりました。

ホテルは『ゆとりろ軽井沢ホテル』というところです。

 

私たちが着いたのが夜だったので、こんな感じにツリーが綺麗でした♡

f:id:Kibori719:20171128224636j:plain

 

ホテルの建物のすぐ横にはチャペルがあるので、結婚式もできるみたいです。

f:id:Kibori719:20171128224818j:plain

 

私たちが泊まったお部屋は

f:id:Kibori719:20171128225040j:plain

 

ここに大人3人・子供1人で泊まったので、簡易ベットを1つ用意してもらいました。

 

すごく広いのでベットが3つになっても全然狭く無かったです。

 

この写真だと1人掛けのソファーが2つだけですが、これプラス2人掛けくらいのソファーも1つありました。

 

【お部屋についているトイレ・シャワー】

f:id:Kibori719:20171128225019j:plain

 

空間は狭いですが、すごく綺麗で嫌な感じは全然しなかったです。

 

大浴場もあるので、お風呂に浸かりたい方は大浴場へ!

 

【食事】

f:id:Kibori719:20171128231505j:plain

子供イスの用意もしてくれてあって、息子用にスプーン・フォーク・コップ・お皿も出してくれてありました。

 

息子の食事は頼んでいなかったので、私のものを取り分けて食べさせました。

 

「前菜」

プチオードブル盛り合わせ

f:id:Kibori719:20171128231800j:plain

 

「スープ」

かぼちゃとにんじんのクリームスープ

f:id:Kibori719:20171128231922j:plain

 

「メイン」

信州ハーブ鷄のやわらかグリル ボローニャ

f:id:Kibori719:20171128232038j:plain

 

「デザート」

モンブランダッグワーズと柿のシャーベット

f:id:Kibori719:20171128232143j:plain

 

おしゃれだし美味しいし、久しぶりにお酒も飲んで最高でした。

息子が食べれそうなものもあったので良かったです。

 

やはり息子は結構騒いでしまいましたが、スタッフの方が息子に話しかけてくれたり、最後まで笑顔で対応していただけて感謝でしかありません。

 

【癒し施設】

f:id:Kibori719:20171128232623j:plain

私たちは利用しなかったのですが、予約をすれば岩盤浴エステ」もできるそうです!

 

もっとゆっくりと癒されたい方は是非♡

 

【最後に】

息子がやんちゃすぎてあんまりゆっくりはできませんでしたが、父と母が色々と助けてくれたのでなんとかなりました。

 

こちらのホテルはお部屋も綺麗でスタッフの方も優しくてとても良かったです。

 

私たちの泊まったお部屋は洋室ですが、和室のお部屋もあるので子連れでベットは心配な方でも大丈夫ですよ!

 

私たち以外でも子連れで来ている家族が何組かいました。

 

それではまた。

スポンサーリンク